2017年03月14日

オタルト活動用古家リフォーム(用途計画)

次にする事としては、このボレアイン館をどのような用途に使用していきたいかを、考える事にしましょう。
基本的には、この物件を使用する目的として、以下のものを考えています。

1 自分の趣味のため。まぁ、これが一番大きな目的な訳ですがw

2 次の目的としては、上ともある程度重なりますが、自分の場合、所持している書籍や物品
  (端的に言えばおもちゃ。他人が見たら、単なるがらくたにしか見えないが(汗))
  が多いので、今住んでいる家にはおさめきれない状況でした。
  その為、今まで10年に渡ってトランクルームを借りて、そちらへ保管していたのです。
  ただ、やはり、自分のものにならないトランクルームにお金を払うのは勿体無いな〜という思いも
  ずっとあったのでした。そこで、このボレアイン館を入手したのを機に、トランクルームにおいてある、
  それらの物品を移してトランクルームを解約する事を、次の目的としたのです。

3 家族の遊び場、別荘とするため。
  一応、こういった目的も入れておかないと、ここを読んだかみさんに怒られてしまいますので(汗


posted by AIN@ANIMA-MYSTICA at 04:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | オタルト活動拠点:ボレアイン館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179087402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック